2015/01/03

こんばんは。


久しぶりの投稿です。

皆様あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

ということで
2015年を無事迎えることができました!

元旦に入りさっそく雪が降ったりとどんな1年になるのかとても楽しみです(^_^)


そんなこんなで振り返ると2014年はいろいろとありました。

しかし
結局1番印象に残ってるのは年末にやった肩の脱臼ですね…

あれはもう2度と味わいたくないですね。
そのせつは皆様にも大変ご迷惑をおかけしましたm(._.)m

ご心配をおかけしました。

肩の方はすっかりよくなり新年のスタートには万全の状態ですよー!笑



新年のスタートは
1/6(火)からとなりますのでお間違いのないようよろしくお願い致します(´・_・`)

0 件のコメント: