2014/03/07

今晩はー(*^o^*)

今日は時折、雪がチラつきましたね〜!!
今では星空が出ている気分屋のお空☆

皆さん、この温度差で風邪を引かないように(≧∇≦)!!
っという私、木村も気をつけます!!

この写真はというと、我が家のペット・黒色がテン(オス)で茶色がリン(メス)と言います!
二匹ともトイプードルです(^^)
この二匹は困った事に喧嘩ばかりするんです(≧∇≦)
特にテンは、リンの物をすぐ奪うジャイアンのような性格!!
リンの為に買った寝床用ソファーを一瞬で奪い去り、我が物顔でゆったりしているテンと、それを黄昏の中、哀愁漂わせながら見つめているリンの写真でした(^_^)

0 件のコメント: