2014/03/22

今晩は(*^o^*)

春一番が吹き、春風の薫りが胸をワクワクさせる今日この頃(^^)☆
お花見の季節がやってきますよ〜!!
今年も段葛の桜のトンネルを散策する事が楽しみな木村です☆☆☆

話変わって、最近料理作りにハマってます!!
それもヘルシー料理!
今日は豆腐ハンバーグを作ってみました(*^o^*)
写真は、何だかパサパサしてそうで、あまり美味しそうに見えないですが・・・(≧∇≦)


診療所の患者さんは、料理上手な方が多く、いろいろなアドバイスを頂き、参考にさせてもらってます(^^)
皆様、春野菜を使ったイチオシ!オリジナルレシピがありましたら是非教えて下さい!!

0 件のコメント: