2014/03/27

こんばんは!

すっかり春の陽気となり、暖かくなりましたね!
それに伴い僕の花粉症も調子を上げてきております(−_−;)
鼻にブリーズライトを貼っているのもそのためです。笑

いやーつらい。



そういえば…
大船在住の僕としてはビックニュースが飛び込んできました!

大船にスポーツショップ「B&D」がオープンするという話。

ちなみに
明日3/27からオープンみたいです!

これはフットサルをやっている僕としても行くべし(°_°)


そして
僕が所属しているAzvert Fujisawaのブログです!
もしご興味のある方はぜひ見てください(^_^)

0 件のコメント: