2013/11/30

こんにちは(*^^*)

何だか昨日から急に寒くなりましたねー(≧∇≦)(≧∇≦)!!
そんな寒さを吹き飛ばす、美味しいお話を今日は提供致します(*^_^*)

先日友達のお家で鍋パーティをしました(*^^*)
八ヶ岳の大自然で育った地鶏の水炊きです^o^
お肉は歯応えがあり、噛めば噛む程旨味が出てきて、もうたまらん(*^^*)!!

今はトマト鍋やカレー鍋などいろいろな種類がありますね!!
今一番熱い鍋!っといったら何でしょうねー(^.^)??
美味し物好き木村です☆

あとあと!!
診療所の冬休みのお知らせで~す☆
12月29日(日)〜1月5日(日)までお休みを頂きます♩
明日からもう師走!!
疲れた体のケアも忘れずに!

0 件のコメント: