2013/11/01

今晩わん(*^_^*)

いよいよ冬到来ですね〜(≧∇≦)
衣替えがまだできていない、ずぼら木村です(*^_^*)

最近は朝と夜が寒いよ〜!!!
でもでも、そんな寒い冬でも沢山の楽しみがありますよね!!


今年もスキーを楽しみに、目をキラキラさせて話をしてくれる患者さんや、季節の食材を使った美味しそうなレシピを教えてくれる患者さん、焼き芋やたい焼きなど、熱々の食べ物を差し入れして下さる患者さんなど、皆様にはいつも笑顔にさせてもらっています(^^)

そして、11月3日の湘南国際マラソンに参加される患者さんも沢山いらっしゃるので、どうか怪我やお体に気をつけて頑張ってきて下さいー!!

今年も残す事あと2ヶ月!
お風邪を引かないよう、気をつけて下さいね(*^_^*)
インフルエンザの予防接種も忘れずに〜!!

0 件のコメント: