2013/07/29

こんにちは(^∇^)

先日の雷と雨はすごかったですねー!
と言いたいところなんですが僕は寝ていて気づきませんでした…笑

あのレベルで起きないのは結構まずいと周囲の方たちに言われてしまいましたが疲労困憊という事にしておきましょう(;゜0゜)


それと昨日、近所のびっくりドンキーに行ってきましたー!
メニューが豊富で何を選んでいいのか分からないのですがとりあえずトッピングはパインでしょ(^∇^)笑

しかし…これはだいたい批判をされます!

誰かこのパインの美味しさをわかる方はいらっしゃらないでしょうか?

パイントッピングぜひオススメですーヽ(´o`;

佐藤でした!

0 件のコメント: