2013/07/01

おはようございます(^∇^)

まだまだじめじめする季節が続きますねー(ノ_<)



おととい仕事後にプライベートでKUA'AINAというお店に行ってきました!

みなさんもうご存知かと思いますが、海沿いに向かって歩いて行くと右手に見えるハンバーガーのお店です!

水曜日に違うハンバーガーのお店に行ったのでこの週はハンバーガー二回目です…Σ(゜д゜lll)


何が魅力かと言いますと

まずはこのボリューム感!
女性の方では食べきるのが難しい方もいらっしゃるのではないかと思います!(>人<;)


しかしかなり食べ応えがあり僕は大好きです〓〓

恐らくこの話題は前にもブログに載せましたね( ̄▽ ̄)

今更ですが書いてて思い出しました!苦笑


先週はビールで今週はハンバーガーとなんとも食生活が怪しい佐藤なのでした!

みなさんもぜひお店に足を運んでみてください!

0 件のコメント: