2013/05/24

今晩は^o^

最近汗だくで動き回ってるマッキーです(^O^)
もう夏ですね!!!
夏といえば、BBQにキャンプにマリンスポーツに登山!!
あ〜!考えただけでもワクワクします♪

話は変わり、最近私の幼馴染かつ大親友が結婚しましたー!
その結婚式に行ってきましたよ(^^)
幼馴染の子とは、元々両親同士が友達で、私たちがお母さんのお腹の中にいる時から出会っていました^o^
出産のタイミングも近くて同い年!
だから赤ちゃんの頃からいつも一緒でした!!
そんな親友の結婚式を心から泣いて笑って祝福してきましたー!!
結婚式場もすごく素敵でした(^^)
その素敵な写真をUPしましたぁ〜!

0 件のコメント: