2013/05/10

今晩はー!

最近休日はトレーニング三昧のマッキーです(^O^)♪

皆様!!
熱中症には本当に気をつけて下さいねー!!
実は最近、心地よい涼しい風と太陽が見え隠れする中トレーニングをしておりました!
ほんの1〜2時間程度の運動だから、と調子に乗って水分もあまり摂取せずに、結構ハードなトレーニングを続けていました!
そうしたら、何と無く気持ちが悪くなり、手足に力が入らないような震えるような感覚になり、その日と翌日は身体が熱っぽく、気力も体力も全然ありませんでした(≧∇≦)

もしかしたら軽い熱中症になっていたかもしれません(≧∇≦)!涙

なので、皆さんも運動や部活中、そして日常生活でも水分はこまめに摂取して下さいね(^O^)!!

経験者は熱く語ります。

あと!朗報でーす!!
今月16日から、今度は前田先生のフェアが始まりまーす!!
詳しくは新しく更新した掲示板をご覧下さいね(^O^)
お見逃しなく!!

0 件のコメント: