2013/05/06

こんにちは(^^)

皆様、ゴールデンウィークは堪能されましたでしょうか(^^)?

ゴールデンウィークも今日が最終日(≧∇≦)涙!
私のイチオシ想ひ出ゴールデンウィークは、桜木町のドイツビールフェアに行った事と江ノ島の島内にあるイルキャンティカフェというサラダがとっても美味しいレストランに遊びに行った事ですねー^o^

どこへ行っても混み混みで、待つことが当たり前でしたが、久々に会った友達と沢山おしゃべりしたり、思い出話に花を咲かせたりで、待つことも苦ではありませんでした(^^)!

明日からお仕事や学校が始まりますねー!!
診療所も明日から通常通り始まりますよー!!
水曜日が定休日なので、明日は混み合うと思いますが、笑顔と元気いっぱいなスタッフがお待ちしております(^O^)!!

食べ過ぎマッキーより☆

0 件のコメント: