2013/04/08

こんばんは(^∇^)

今日(日曜日)は本当に風が強かったですねー!
そんな中僕は朝8:30から教習所に行き、午後はフットサルとなんとも充実した休日を過ごしていました!

そして夜ご飯のあとのデザートにはコンビニで買ってきたこの白玉&みつ豆のゴールデンコンビ!( ̄+ー ̄)笑

特に白玉は手作りですからねー!

と思ったんですがご飯を食べ過ぎでデザートまでありつけないのでした!笑

明日にはちゃんと食べます!


4/16日から佐藤フェアというものが…〓〓〓
なんかいろいろ割引されるみたいですよー^_^


詳しくはテレビの上もしくは本棚横の黒板を見てくださいね!

佐藤でした!

0 件のコメント: