2013/04/22

こんにちは!

先日、ふとシラスがたべたくなり大船からモノレールで江ノ島に行って来ましたー!

天気は曇りでしたが、やはり沢山の人でにぎわっていました(^O^)

そしてまずは今回の目的であるシラスをいただいて、そのあとは伊勢エビのせんべいを食べ歩きという感じでまさにのんびりという感じで過ごせました(^O^)

ぼくは大船に住んでるので江ノ島はいつでもいけると思いつつも行けていなかったのでいい機会でしたー!笑

また一年後ぐらいに行きたいと思います(⌒-⌒; )


てな休日を過ごした佐藤でした!


薄っぺらい内容で申し訳ありません(^∇^)笑

もっと活動的なブログがかけるように頑張ります!

0 件のコメント: