2013/04/01

こんばんは(^ν^)

半年間休んでいたフットサルの方を再開して毎日全身が筋肉痛に
なっている佐藤です!

なにより恐ろしいほどの体力の衰えを感じております!笑

そしてお花見シーズン突入ですが皆様はお花見の予定どうでしょうか?笑

僕はこのあいだ段葛にちょっくら桜を見に行きましたー!
パラパラ散ってしまっていましたがとても綺麗でしたね!

写真はその時のものです!


それとご報告を!

先日僕が受けた国家試験の結果が出たんですが………



おかげさまで合格していましたーーー
( ´ ▽ ` )ノ

本当に皆様に応援していただけたおかげだと思っています〓
本当にありがとうございました!


なかなかまとまっていない内容でしたが明日から一日診療所にいますので気軽に話しかけてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

では

佐藤でした。

0 件のコメント: