2013/02/18

今週のご飯

こんばんは、マエダです!
今週のご飯は、日曜日に高校時代の同級生と『チーズカフェ』に行ったのでご紹介♪
横浜ハマボールすぐ近くにあり、なんとMakky☆も昔バイトしてた事が判明☆
私は、初チーズフォンデュ!イタリア大会入賞ピッツア!テーブルにお絵かきし放題!チーズかけ放題!なぜか座敷?でまったりな環境に歓喜♪
しかも、満腹コース(サラダ、マリネ、リゾット、ピザ、チーズフォンデュ、アクアパッツァ、パスタ2種、デザート)2890円!安!
友人の誕生日サプライズもおこない、楽しいひとときでした〜♪
高校時代の懐かしい話しは尽きませんね。
佐藤さんの試験が終わったら診療所の皆さんでも、ご飯食べにいきたいと思いますo(^-^)o
佐藤さん試験ファイトです!!
ちなみに私も今週から火曜日木曜日います(木曜日午後は時々いませんが)。初めてお会いする方もいると思いますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あっ『こ寿々のわらびもち』写真を撮りわすれ食べ終わってました…幸せな美味しさ〜院長先生ごちそうさまでした☆

0 件のコメント: