2013/02/13

今晩はー!!

はぁー!!
雪山が恋しいマッキーです!

毎年スノーボードに行っていた私ですが、最近なかなか忙しくて遊びに行けず、スノーボードやスキーなどのパンフレットを見ては、イメージを膨らましてワクワクニヤニヤしています(≧∇≦)笑

キッカーやジャンプ台などでは決して滑れませんが、なだらかな雪山をゆ〜っくり景色を楽しみながら滑る事が大好きです(^^)!!

スキーやスノーボードをされる方でオススメな雪山があったら是非教えて下さいー!
そして、近場に温泉や美味しいご当地グルメが堪能できる場所もご存知であれば是非是非是非!!教えて下さいねー(^O^)!!

0 件のコメント: