2013/01/07

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します( ^_^)/

という事で佐藤です!

先日、初めて川崎大師にお参りにいって来ましたー!
勉強で室内にこもっていたので、久しぶりに出かける事ができとてもリフレッシュな気持ちで新年を迎える事が出来ました(^O^)

川崎大師はとても露店が充実していていましたねー!
甘酒、たこやき、お好み焼きはもちろん韓国料理のトッポギ、牛味噌煮込みなどとても歩いてるだけワクワク出来るような素晴らしいところでした!

来年は鶴岡八幡宮と川崎大師どちらも行こうと思います!
って気が早いですね(; ̄O ̄)

もちろん国家試験の合格祈願をしてきたのであとは自分の努力しだいです!

自分に勝ち、試験に勝つという目標で残り少し頑張っていこうとおもいます!

今年も元気いっぱいな佐藤でお待ちしております\(^o^)/

0 件のコメント: