2013/01/14

今週のランチ

こんばんは、前田ですo(^-^)o
今日は銀世界、吹雪でしたね!!私はやはり子供の頃と変わらず嬉しくなってしまいました☆

しかし雪は後が大変、庭の木が雪の重さでしなり大変な事になっています…。皆様屋根からの落下雪にはご注意を!!
ひとまず夜のうちに道確保の為雪かきとお湯まきをしました!明日の朝までにもう降りませんように…。

さて、今日のランチ報告は『おぼんでごはん』の『鯛茶漬けとそば粉クレープ黒糖アイスと黒蜜』です♪
大船ルミネにあるのですが、ごはん、味噌汁、オダシがお代わり自由!身体に優しいごはんが食べられます♪

明日は佐藤くんが一日いますので、皆様足元に気をつけて是非いらしてください(^-^)

マエダ

0 件のコメント: