2013/01/28

おはようございます(^∇^)

先週は卒業試験のためお休みをいただいていました。
また月曜日から元気に出勤しているのでみなさんよろしくお願い致します!

テストも無事終わりあと残すは国家試験のみとなりましたー!
いろいろな方に支えられ僕はここまでこれました!
支えてくださった皆様に『国家試験の合格』という形で少しでも恩返し出来ればと思っています!

そして
昨日は息抜きも兼ね友人とIKEAまでお出かけしに行ってきましたー!

特に買うものもなく、結果的にランチをIKEAまでしに行っただけになっちゃいました!( ̄ー ̄)笑
ランチは自分で好きなもの選んでいく形式のものだったんですがつい夢中で選んでいくうちにかなりバランスの悪い食事となりました!
(写真を見ていただければわかると思います)

なんとなく胃もたれが…笑



話はかわりますが、風邪がかなり流行ってきていますねー!
皆様体調には十分気をつけて行きましょう\(^o^)/

それでは

佐藤

0 件のコメント: