2010/01/04

明日から

仕事始めになります。しかし、明日は午前中のみ。申し訳ありません。

もちろん正月ボケしていますが、今年もBestを尽くして頑張りますので皆様よろしくお願いします。

今年の豊富を軽く。

節目の年でもありますし、ちょっと頑張ろうと思っております。


まず富士山登頂。今まで三回登っていますが節目で登ると決めているので。後は湘南国際マラソン。人生一度はフルマラソンやってもいいかなということで。若いうちにね。。

私は全く才能型ではなく、努力・根性型なので。登りきったところに、走りきったところに何が見えて何を思うかわかりませんが、過程を楽しんで挑戦してみたいと思います。


やるぞ(☆_☆)かみや

0 件のコメント: