2010/01/01

☆A HAPPY NEW YEAR☆

(゜▽゜)/新年明けましておめでとうございます。北野です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

昨年は期待のホープ☆大藤先生☆も加わり、主任の神谷先生も学校生活との両立が始まり、兼ねてから頼りない私としては本当に皆様に支えられた一年でした。感謝ばかりです。
あっという間に2010年も始りましたが、今年はもっと、もっとより良いものを目指して頑張りたいと思います。
まだまだ未熟ではありますが、本年もよろしくお願い申し上げますo(^-^)o

年始は1/5からです。お間違えないよう気をつけて下さいね!
初日は9:30〜12:00までですよぉ!!!!


※画像は※
毎年恒例、仕事納め?お肉屋さんのバイト中です(笑)
実家が肉屋(?_?)というわけではないんですが、これがなくっちゃ〜年越せないっっという恒例行事です☆
詳しいことは、病院で聞いて下さい。
とにかく、美味しいお肉屋さんを聞かれたら、間違いなく『吉政』と答えますっっっ!
姉妹店の焼肉屋さんも美味しいですよぉ(o^〜^o)
茅ヶ崎にお越しの際はぜひ☆☆☆

っと、宣伝も入れたところで、長くなりましたが、連休ももう少しです(^_^)
皆様、よいお正月をお過ごし下さい。

0 件のコメント: