2010/01/12

今日のリハ室 219 ☆☆

寒いですね。冬ですね。2010年ですね。

さて今年も色々と楽しんで行きましょう。

今日はこんな天気なのでガラガラ予想でしたが、朝一、午後一は固まってきていただいてこのままいけるかなって期待しちゃいましたが、そうはいかないものですね。やはり少なめでした。
連休明けだったのになぁ。残念。

てなわけで明日も休みです。休み過ぎですね。申し訳ありません。けど休み明け木曜は予約はありますが、問題無しで今日の分も付け足してフルパワーでBestを尽くして頑張りまっす(☆_☆)かみや

P.S.画像はいいことしたらもらった崎陽軒のシューマイ弁当(☆_☆)lucky

0 件のコメント: