2009/10/30

今日のリハ室 206 ☆☆

今日も暖かかったですね。こんな日も後少しで終わるかと思うとテンション下がります(-.-;)寒いのは嫌いなんで。。


てなわけであまり多くない金曜日。やはりあまり多くなかったですね(*_*)私の予約もキャンセルになっちゃってヒマを持て余してました。でーもその時間来ていただいた方にはちょい長めにマッサージしてましたよ(^O^)/だから金曜は少ないって言ったのになぁ(:_;)
18時くらいに一気に混み合いましたが待ち時間も無くこなせたと思います。
最近では北野先生、大藤先生がよく働いてくれるので私の影薄くひっそりやらせていただいてる次第です。でもでもでーも入った患者様含めBestを尽くしてますから明日も頑張りまっす。
予約は私が一日入ってて動けませんが大丈夫ですよっ(☆_☆)かみや

P.S.アヤコさーん。パンプキンタルトごっちゃんでした。相変わらずいい腕ですねぇー(゜▽゜)美味いっすー(☆_☆)次ももちろんもちろんもちろん期待して待ってまっす(^O^)/

0 件のコメント: