2009/10/27

今日のリハ室 204 ☆

ご無沙汰してます。先週は流行のインフルエンザに感染してました(>_<)流行りにのりやすいものでして…f^_^;

さて昨日から久々に働きはじめましたが、、なんかおかしい。ヒマです。。先週も少なめだったらしいのですが、昨日今日もぽつりぽつり(:_;)

まぁプラスに考えれば今来てる方はタップリ時間をかけられるってもので。ズバリチャーーンス!!!!
来るのは今しかないですよ。ジャンジャン来てください。スタッフエネルギー余ってますからBestを尽くして頑張りますよん(☆_☆)かみや

P.S.休み明け木曜も予約は少なめ。
皆様体調に気をつけてくださいね。流行りに乗らないよーに(ノ><)ノ

0 件のコメント: