2009/10/29

今日のリハ室 205 ☆☆

さて終わりました。月曜火曜は木村さんがお休みだったので先々週ぶりに全員揃いました。


だからかな。今日はここ二週ではやや多めでしたね。先月までだったら普通なんですが、これが続いてくれるといいなぁ。

季節はもう秋から冬ですかね。だいぶ肌寒くなってきました。木枯らし一号もうすぐだそうで。私は寒いのが嫌いなんで今の季節を楽しみたいと思います。

明日は予約がややありますが、金曜は少ない。ここ最近の傾向なんでオススメです。しっかり手をかけBestを尽くしまっす。皆様リハビリしましょー(☆_☆)かみや

P.S.患者様からリンゴいただきました。


そんなに小さくないリンゴなんですが…。。(ノ><)ノ(笑)

0 件のコメント: