2009/08/19

blogかぶり・・・

先日、我が診療所に届いた、なんとも奇妙な柄の大きな真ん丸のコイツ。

ずっしりと重く、片手では持てないコイツは 7.6キログラムありました。

冷蔵庫で一晩寝かせ、割ってみると、中には真っ赤な身がギッシリつまっていましたw(゜o゜)w


陽光がサンサンと降り注ぎ、蝉さんはこれ以上ないってくらいジリジリと鳴き、流れる汗が気持ちいいとさえ感じながら、縁側で風鈴の音を楽しみつつ、おまけに蚊取り線香か何か焚いちゃって、コイツを頂く。

いやぁ〜
夏っぽい(^O^)

そんなイメージ?理想?
いや、妄想か。


だけど、実際は。。
完全に夜だった。若干夏の終わりを感じつつ、冷房の効いた部屋でソファーに座って涼しげにコイツを頂いた。

これが、現実(笑)


皆様、残暑お見舞い申し上げますm(__)m


K田さん ありがとうございましたO(≧∇≦)o

0 件のコメント: