2009/08/20

今日のリハ室 193 ☆☆☆

暑いですね。だいぶ暑いみたいです。


ええ。全く外に出てないのでさっぱり外界の暑さがわかりません(>_<)すっかり涼しい環境に慣れてしまいました。

そんな残暑らしい毎日ですが、明日で私も夏休みおしまいです。来週からはまた午前おりません。ポツポツきますけどね(゜▽゜)

さて今日は午前、午後ともにあまり途切れずいい流れでしたね。午後の終わりに学生さんが固まりましたけど、夏練習って感じでいい色に焼けてましたねo(^-^)o

明日は午前、午後ともに予約ありますがオススメするとしたら昼前か17時前くらいですね。あとは運次第(ノ><)ノ

Bestを尽くす事に変わりはありません。皆さん夏バテしないで頑張りましょう(☆_☆)かみや

0 件のコメント: