2009/08/06

今日のリハ室 189 ☆☆

またご無沙汰しちゃいました(>_<)

なんでしょう。ついつい忘れてしまいます。困ったもんです。

夏休みは、もう終盤戦ですね。もっと楽しまないとo(^-^)o


さて今日なんですが、最近の傾向は午前は少なめになってます。はい。今日も少なめでした。
私がいるのも後二週間ぐらいなんですがその後に来るのかなと若干被害妄想気味です(-.-;)

午後はぼちぼちでヒマはありましたが、あまり途切れなかったかな。

明日は午前混む予想ですが、流れ的に少なめかな(:_;)今ならガッツリリハビリ出来るかもです。午後は金曜の定番で予約だけであまり混まないのでオススメっす。

最近は学生さんが多めですが、皆熱心にスポーツやってるんだなぁと感心しています。なんとか手助けになれるようこれからもBestを尽くす心を忘れず頑張りたいと思います(☆_☆)かみや

0 件のコメント: