2008/04/25

今日のリハ室 35

今日は朝からバタバタイム全開で昼までヒマなしでした(>_<)がっ!!なぜか人数がたいしたことない…。何故でしょう(?_?)午後は少しは落ち着くかなぁと思ってたら午後一からバタバタイム全開!!素晴らしいですね(^O^)でーも。昨日言ってたとおり私が予約で動けずだったのでお待たせしちゃいましたね。申し訳ありません。
毎日これぐらい忙しいとスタッフ増やしてぇーってお願い出来るんですけどね(笑)
さて明日はズバリオススメありません!私が予約で朝からラストまで動けないので来てくださる皆様のヒキ次第ですね。比較的オススメするとしたら12時過ぎぐらいですかねぇf^_^;

ちなみに余談ではありますが今週水曜日北野先生は重犯罪と軽犯罪をかましてしまってるのでもしよければ聞いてみてください。重の方は言えないと思いますが(笑)
てなわけで明日は北野先生のリハビリオンステージになるのでジャンジャン来てくださいね。もちろんBestを尽くして頑張りますっ(☆_☆)かみや

0 件のコメント: