2008/04/07

今日のリハ室 27

休み明けはなぜか天気が悪い。しかも月曜(*_*)ここ三週あたりそうじゃないかなぁ。てなわけで今日も午後から雨予報でスタートということで。
朝一はポツリ、、、ポツリでこれがなんとお昼までこんな感じで(*_*)あー。月曜だなぁって感じでした(-.-;)
午後からも流れは変わらず渋々でございました。雨もザバザバ降ってきて私は手を持て余してました(:_;)いつも通り17時半からのバタバタイムがあったけどちょっと静かめでしたね(^O^)
明日は…。予報では朝から雨ですね。ていうことは朝一チャーンス。患者様少ないでしょうからミッチリガッチリやってもらいたいかたはどーぞいらっしゃい。保険内でもヒマなら手をかけちゃいますからっ(ノ><)ノせっかく三月のいい流れできてたのどこのまま途切れないでいけるといいなぁ。
明日ももちろんBestを尽くして頑張ります(☆_☆)かみや

0 件のコメント: