2008/04/03

今日のリハ室 24


陽気もよくベタナギの釣り日和の今日皆様いかが過ごされたでしょうか。さて今日は休み明けでございますが、そんな午前中は飽きる事なく来ていただいたかなと思います。けど最近の傾向どおり昼前がバタバタタイムになってるかなぁと思います。
午後は15時半までよかったんですけどねぇ(*_*)それから17時近くまでマッタリしちゃいました(>_<)それから恒例の17時からバタバタタイムでなんだかんだ(^O^)/こんな感じでした。
さて明日は朝一はロングの予約ありでんがな(@_@)午後は私が17時までは予約で動けないのでオススメはバタバタタイム覚悟の昼前か朝一、午後一のヒマを期待してきてください。来ていただいたらやれるかぎりBestを尽くしますのでm(__)m
ではまた明日お会いしましょうっ(☆_☆)かみや
P.S やはり春は花見でしょ。そーでしょ。

0 件のコメント: