2007/03/26

運動デー

日曜は運動デー!!の北野です。

昨日は久しぶりにクラブチームの試合をしてきました。もちろん、選手としての参加でっっっ!!
何の試合かというと、バ、バ、バ、バスケっす(;^_^A
バスケって、走ったり跳んだり、、、走って跳ぶってことは、止まれなきゃいけないわけで、いきなりやって動けるわけがないわけです。。。(涙)
ボールは手につかないし、体重が急増したたせいか、更に重くて動けないm(__)m
こりゃマズイと心底思う北野でしたぁーーー

幸い試合には勝てたので、二週間後にそなえる決勝戦に向け、まずは減量から・・・と思う今日この頃です!!

しかも、アップもろくにせず動いたもので、筋肉痛がヒドイこと。
いつも患者さんに呼びかけている事なのに、、、反省です。

これから、!!暖かくなり、体を動かす機会も増えるのではないでしょうか?!
現役選手の皆さんも、試合シーズンをひかえ大事な時だと思います。
念入りなストレッチ、アップ、クールダウン、お忘れなく・・・

0 件のコメント: