2013/10/04

寒いですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

今晩は冷えますね〜(≧∇≦)
昨日の気温と打って変わって夜は冬!
10月下旬の気温だとか・・・(^^;;
皆さん、お風邪引かぬよう・・・(≧∇≦)

そこで、美味しい話題を提供します☆
先日元住吉にある、お魚がとっても美味しい居酒屋に行ってきました!
お刺身だけでなく、マグロやカンパチなど、いろいろなお魚を七輪で炙る、あぶり焼きも有名なんです!
軽く表面を炙って頂くマグロは、特上サーロインのような味わいです!
ついペロッと跡形もなく食べてしまって、ブログ用の写真を撮って無い事に気づき、慌てて別の焼き物を撮りました!
七輪の上に乗っているのは明太子です!笑
手前はシラスサラダです!!
今度こそマグロの写真を載せますね!笑
木村より

0 件のコメント: