2013/10/22

ごあいさつ(*^^*)

こんにちは!!
遅ればせながら…
今日は、ブログでご挨拶を。
\(^_^)(^_^)/

この度、8年半勤めさせて頂いた診療所を退職致しましたタカハシです。

最後の1年は、少ないシフトでしたので、お会いする機会は少なくなりましたが、これまで色々な時期や、場面をあたたかく見守って下さった患者さまの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。どんなに言葉を並べても追いつきません。

ここでの経験は私にとって、本当に濃いものでした。増田院長はじめ、スタッフや多くの方々の支えや理解があってやってこれたと思っております。

そしてまた、最後までとても心暖まるお言葉やお気持ちを頂き、最終日を迎え…終えることがてきたこと、とても嬉しかったです。

これからしばらくは、新しく増える家族のことを考えて、奮闘したいと思います(笑)。。。

早いもので、もう1週間がたってしまいましたが、皆さんお変わりなく過ごされているでしょうか?!
台風と共に、冷えもやって来ましたので温かくして、体には充分気を付けてお過ごし下さ
い。

リハビリ室はいつもと変わりなく、それぞれの先生達が持ち前のキャラと技術で癒してくれると思いますので、どんどん頼って下さいね!!

簡単ではありますが、ブログでの挨拶とさせて頂きたいと思いますm(__)m

また、お目にかかれれる日を楽しみに\(^-^)/
タカハシ

0 件のコメント: