2013/10/26

おはようございます!

台風27号が近づいてきてますね〜!!!
これから雨がどんどん強くなるのでしょうか(≧∇≦)
この雨で路上や床が滑りやすくなっているので、外出される方や診療所に来られる方はくれぐれも気をつけて下さいね!!!

先日私は茅ヶ崎の唐揚げ専門店に行ってきました☆(*^_^*)☆
2種類の唐揚げと軟骨の唐揚げを頼んじゃいました!!
チリソースとマヨネーズがかかってる唐揚げ、スタンダードな唐揚げ、ピリ辛こしょうの効いたカリッカリ軟骨唐揚げなどなど、全てうまかとー!!!
しかし、かなりの高カロリー摂取なので、きっとお腹周りが大変な事になるでしょう(≧∇≦)!

そろそろまたダイエット開始するかー!!
唐揚げ好き木村でした☆

0 件のコメント: