2013/10/29

おはようございます(^O^)

佐藤です!

最近、一気に寒さが増してきましたね!
皆様お風には気をつけてくださいね。
またインフルエンザの予防接種をお忘れなく(・Д・)ノ


先日、またまたフットサルの試合がありました!
今回はトーナメントということで1試合勝利すると次の試合も同日に行われるというハードな大会日程です‼︎‼︎

1試合目を勝利で終えその後、神谷トレーナーそしてこの日は木村先生の助っ人もあり選手14人をマッサージしていただき次の試合へ望みます!

そして


なんとか次の試合も勝利‼︎‼︎
神奈川ベスト8!
これからが強豪ばかりなのでワクワクしますね(^O^)

そのあとは焼肉に行ってきましたー

写真は
神谷先生にマッサージをしていただいてる選手の様子です!
わかりにくいですが!

そして焼肉と前回の試合で残り5秒で逆転勝ちした時のベンチの盛り上がり風景です。笑

0 件のコメント: