2013/08/09

今晩はー^_^

最近またまた暑い日が続いてますねー!!
今日は夜になってもまだ暑い(≧∇≦)
この猛暑はいつまで続くのですかねー!?

皆さん、夏バテはしてないですか?!
待ちに待った!お盆休みの時期ですね☆☆☆
お孫さんが遊びに来られる方や帰省される方、派手に旅行に行かれる方など様々だと思います(^_^)
いろんな夏の思い出話を楽しみに、診療所でお待ちしております(^O^)♪

診療所はお盆休みはありませんので、しっかり治療しに来て下さいね☆

写真は鎌倉の素敵なぼんぼり祭りと夏バテワンコ達です!ぼんぼり祭りが明日までと聞いて急いで行ってきましたー!!
また明日ゆっくり見に行ってきまーす(^○^)

0 件のコメント: