2013/08/18

今週のランチ

こんにちは、マエダです!
朝と夕方が少しずつ過ごしやすくなっていると感じるのは気のせいでしょうか?
さて、今週のランチは『うなぎ弁当』でした!白焼きのように香ばしく(白焼き食べた事ないですが…)美味でした〜今までで1番です♪

そして、今月もフェアー始まりました!
今回は『江川先生祭り』です!
先月学生さんに好評だったので、今度は全員対象のフェアです!
なんと!通常75分7500円が、6000円に!9月14日までです。

残暑が続き体調など崩していませんか?はじめの方も一度江川先生の施術を受けてみてはいかがでしょうか?
詳細は、宣伝隊長である高橋先生が素敵な看板を書いてくださったのでご覧くださいo(^▽^)o

佐藤画伯の絵も好評です!探してみてくださいね♪

0 件のコメント: