2013/08/03

今晩は(*^^*)

あれ?!もう金曜日?!っと一週間経つのが一瞬に感じる今日この頃(≧∇≦)
本日ブログ担当の木村です!!

先日横浜Fマリノス対大分トリニータ戦を観てきました!!
久々のJリーグに胸ときめかせ、行って参りましたよー!!
その日は三ツ沢競技場で試合でした!!
そこは選手との距離が近く、選手達の声が客席まで届くので、とても白熱した試合を観る事ができました!!
結果は一対一の引き分けでした!!

サッカー観戦しながらのビールも最高☆☆☆

いつもビール好きな飲んだくれブログを書いてすみません(≧∇≦)笑

その時の写真でーす!!ブレてて見にくくてごめんなさいー!笑

0 件のコメント: