2013/08/17

今晩は(^_^)

最近、この暑さで何度も夜中に目を覚ましてしまう暑がり木村です(≧∇≦)
皆さんはこの猛暑をいかがお過ごしですか??
高温注意報も出ているので、外出される際は決して無理しないで下さいね!!

八月も半ばになり、そろそろ秋の気配も感じる頃ですかね(^^)
今年の夏の思い出やトピックはありましたか☆(^ ^)☆??

私は以前ラフティングにチャレンジしましたー!
ラフティングとは、ボートに乗って川を下って行くのですが、思ったよりも激しく岩にぶつかったり、急な傾斜を猛スピードで下りたり、ボートから投げ出される人もいたりで足にアザを作りながらも必死にボートにしがみついていたのを鮮明に覚えています(≧∇≦)!!
これもまた夏の楽しい思い出でした!

さぁ!今年の夏の締めに、何か新たな事に挑戦したいと思います(^O^)!!

アドベンチャー木村より!

0 件のコメント: