2013/03/08

こんばんは(^O^)

春の訪れを感じる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

だんだんと朝の冷え込みも和らいできて、昼間は春風が気持ちいいですね!!

そして!!
神谷主任が火曜日から完全復活しましたよー!!
診療所も更に活気に満ちてます!!

そこで今日は、佐藤先生オススメのマクドナルドの"アイダホバーガー"を食べました!
神谷主任、佐藤先生、私と3人並んでアイダホを食しつつ、ワールドベースボールクラシックに釘付けでした!

アイダホバーガーの感想は、ベーコンとハッシュドポテトがカリッカリで、甘めのバーベキューソースにピリ辛マスタードのアクセントが効いて美味美味美味!
やみつきになるバーガーでした!

是非、佐藤先生オススメのアイダホバーガーを食べてみて下さい(^O^)


ジャンキーマッキーより(^^)

0 件のコメント: