2013/03/25

花冷え

今日は、久しぶりのタカハシより、
お送りします(*^ー^)ノ♪

と、いっても何も出ませんが…!!


昨日は、お花見日和でしたねー!!
今年の桜はキレイで嬉しいです☆

今日は、またこの寒さですが((o( ̄ー ̄)o))
皆さん体調崩してないですか?

花粉症の方はもう少しの辛抱!!頑張りましょう…!!

あと、5日で3月も終わりです。

4月からは、佐藤君も晴れて『佐藤先生』として、フルタイムになりますよーー!!

頼れるフレッシュマンとして、ついにデビューです!!

それに伴い、私も少しシフトが変わりますのでお知らせします。
今まで、火曜日に1日出勤させて頂いていましたが、それがなくなります。

木曜日に半日と、土曜日は基本毎週います!!
木曜日は、午前の週→午後の週→午前の週と隔週です。
少し、分かりにくくてごめんなさい。お会いする機会がへってしまいますが、まだいますので、見かけたら声かけて下さいね!!
たまには、ブログにも顔出しますので、今後とも宜しくお願いします(*^^*)

0 件のコメント: