2013/03/25

こんばんは!

この3日間、卒業旅行でお休みをいただいておりました!
佐藤です(^ν^)

鎌倉市の中学校はだいたい修学旅行に京都へ行くのですが、僕の母校である大船中は飛騨高山だったので人生で初!!
京都にいってきましたー〓


清水寺や金閣寺など初めてなのでベタベタの京都を味わえる場所に行ってまいりました!
それに加え神谷先生や前田先生、患者さんにもいろいろな情報を教えていただきより充実した旅にする事が出来ましたー!

僕が1番感動したのはやっぱり清水寺からの二年坂の道は本当に京都の品のある感じがすごく満ち溢れていてすべてに釘付けでしたね〜(ノ_<)

それに桜もちょくちょく咲いていて本当にいいタイミングで行く事が出来ました!

そして二年坂、三年坂で転ぶと二年、三年で不幸が起こるという噂があるみたいなんですが見事にズッコケましたね〜Σ(゜д゜lll)笑

あくまでも噂ですもんね…



そんな事もありましたが本当に貴重で満足した時間を送る事が出来ました!

お休みを作ってくださった、小町通り診療所の先生方には本当にありがたい気持ちでいっぱいですm(_ _)m

僕はまた明日から出勤するので改めて皆様よろしくお願いします。

あとは写真をお楽しみください!笑
いつも白衣姿しか見てない方は誰かわからないかもしれないですがこれは僕です(^∇^)笑

0 件のコメント: