2013/03/11

こんばんは( ̄▽ ̄)



最近、神谷先生と昼休みに鎌倉体育館に行きトレーニングをしています!
そして筋肉痛のため日曜日は寝ている事しか出来ない佐藤です!笑

服を着るのも大変でした‥( ゜д゜)


それにしてもここ最近は暖かいですねー〓
この暖かさが続けばいいんですが、明日はまた気温が下がるみたいなので体調には気をつけましょう!!^ ^

そしてとうとう僕も教習所に行く事になりました〓〓

ついこないだまでは医療系の授業を受け今は交通の授業と全く違う勉強でなかなか楽しく受けられています
(^∇^)


前回のブログでもありましたがアイダホバーガーは神谷先生も美味しいと言っていたので間違いないです( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)

0 件のコメント: