2013/02/04

こんにちは(^O^)

土曜日はすごく気温が高く4月頃の陽気だったみたいで過ごしやすい一日となりましたねー!
この位の気温続いてくれると良いんですが…

またインフルエンザが大流行しているみたいなので皆さん待合室でお待ちの際はマスクをお勧めします( ̄^ ̄)ゞ


と話は変わり

今日は友人と夕食を食べに桜木町のコレットマーレに入っている土古里という韓国料理屋さんに行ってきましたー!


ここでのオススメはカルビラーメンですね(^∇^)
これは男女とわず気に入っていただけると思います!


なにか桜木町に行く事があればみなさんも行ってみてください!


そしてもう一つは昨日『別府大分毎日マラソン』がTV中継されていましたねー!
見られた方はわかると思いますがあの緊迫した展開は見ているこっちまで緊張感が伝わってくるようなレースでした!

マラソンや駅伝を見る事はありますが、あそこまで見入ってしまうのは初めての感覚で自分も走ってみたいなーっという気持ちさせられましたね!わら

今年の目標はフルマラソンに挑戦‼‼‼
1人では心細いのでリハビリ室の先生方にもぜひ参加していただきたいです!
( ̄ー ̄)


佐藤

0 件のコメント: