2013/01/29

走ってきました!!(^^)

湘南藤沢市民マラソン!!
天気は快晴!風も無く陽射しが暖かで絶好のマラソン日和でした^o^

神谷主任、高橋先生、看護師の木村さん、私、そしてスペシャル応援団として前田先生が参加しました!!

初参加の私は、マラソンに参加する人達の多さに圧倒され、緊張とワクワクで少々興奮気味でした!!
そして、とうとうスタートの合図!!

周りを見渡せば、ガチャピンやタイガーマスクで仮装したランナー、更にスーツにネクタイ、スーツケースを持って走っているサラリーマン姿のランナーさえもいました!!

診療所に来られている患者さんも何名かお見かけしましたよ!!
美しい富士山と海を眺めながらのマラソンは最高ですねー!
これはやみつきになります(*^◯^*)

今度は千葉県で開催されるスイカマラソンに診療所メンバー全員で参加予定です!
人気なマラソン大会らしく、抽選が当たる事を願いトレーニングを頑張りたいと思います!!

オススメのマラソン大会がありましたら是非教えて下さいねー!

0 件のコメント: