2013/01/29

今週のご飯

こんにちは、マエダです!
今週のご飯は、大船仲通り商店街にある『居酒屋蓮ちゃん』2号店です。
写真は、『蓮ちゃんサラダPart2(豚肉のせごまドレッシング)』と『生カキポン酢三陸産ワカメ沿え』『カキ天ぷら』『茄子ミートソースグラタン』ミートソースから全て本店で手作り!

食わず嫌いのカキでしたが…人生で初めて美味しいと思いました!手作りポン酢がまた美味で、これからは毎年カキを食べることになりそうです♪
そしてトマトジュースが甘くて本当に美味しくておいしくて♪
締めにしっかりとラーメンもいただきました♪食べ過ぎでしょうか…。

ただでさえ安いのに月火曜は3月までレディース割引があるそうで、一人2000円以内でお腹いっぱい♪仲マスターもお話楽しい方なので是非行ってみてくださいねo(^-^)o

大船商店街はおいしくて安くて人情があり大好きな場所です☆

最後に、
日曜日は『藤沢市民マラソン』へ当院の先生達も参加しました!その話題はまたMakky☆が紹介してくれると思うのでお楽しみに!

あっ!先日行った『GARDEN.HOUSE鎌倉』でたべた『ムール貝白ワイン蒸し』も美味しかったのですが写真取り忘れました…。また報告します!

地元自慢と食いしん坊担当、マエダでした(^∀^)ノ~

0 件のコメント: