2013/02/18

こんにちは!( ̄ー ̄)


もう二月も終わりに近づいてきましたねー!
それなのにまたまだ寒い。
今週は一段と寒いみたいですよー(^^;;

みなさんお風邪には気をつけましょう!


話は変わりますが今週末に僕が受験する国家試験があるという事で今週はおやすみをいただきました〓〓
院長先生スタッフの皆様ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

代わりに月曜日と金曜日がお休みの高橋先生が出勤してくださる事になりました!
患者さんの中では高橋先生と久しぶりにお会いする方もいらっしゃるんではないでしょうか?笑


なので僕はまた来週から元気に出勤しますのでよろしくお願い致します!
( ̄^ ̄)ゞ

先週のバレンタインはたくさんチョコやクッキーなどいただきました!
みなさんごちそうさまでした〓
すごく美味しかったです!(≧∇≦)

しかし21歳にもなると同世代の子から義理チョコさえもらう事もなくなるので少し寂しいですね…苦笑


写真はごく一部です。
載せられなかったものもあります!

すいません少し食べちゃいました…

では
佐藤

0 件のコメント: