2013/02/11

こんばんは(^O^)

昨日今日と勉強のため病院に引きこもっている佐藤です!

とうとう国家試験まで二週間をきりました!
本当にこれが最後のテストです。
自分が後悔しないようあと少し頑張りたいと思います(T_T)

そんなこんなでこもっているため楽しみと言ったらやっぱり夜ご飯ですね!笑
今日はずーっと食べ逃していたMacのテキサスバーガーをいただきました!
感想。
この味は男性が確実に好きな味ではないでしょうか?
ボリューム感、テキサス感満載のハンバーガーです!( ̄^ ̄)ゞ笑


最近、IKEAのときのブログもそうですがカロリーの高いもの摂取しすぎだなー(;_;)

試験まで残り少ないので食生活もちゃんと考えないとな!
と頭では考えているんですよー

試験が終わったらもう少し活発的なブログにしたいと思います…苦笑

佐藤

0 件のコメント: