2012/12/03

こんばんは( ̄▽ ̄)!

今週末は土曜日に自分の所属していたチームにトレーナー活動として試合に帯同して来ました (^O^)
という理由で土曜日はお休みしていました!

そして本日、日曜日は恒例の病院勉強DAYでしたー!
病院勉強での楽しみと言ったら、夜ご飯ですね!ψ(`∇´)ψ

いつも東急でいろいろ買わせてもらっていま〜す!
何人かの患者さんには東急でお逢いしましたよね〜!笑

そして今日はこのお寿司がなんと500円(;゜0゜)
という爆安価格でした。

これじゃあ勉強しに来てんのか、ご飯を食べに病院に来ているのかわかりませんね…(T_T)


そんなこんなでもう12月ですね!
年末の休診日などいま一度ご確認していただけると嬉しいです!

佐藤

0 件のコメント: